てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo □  宝石箱や~ん  □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年05月23日

Indigo □  宝石箱や~ん  □

こんにちは ニコニコ




あっついですねー 晴れ
( 毎度のキメセリフになりそうです >< )



昨日も少ししか雨が降らなかったので

洗濯ものも乾いてくれましたねー

部屋干しアタック意味ないじゃーん。



Indigo □  宝石箱や~ん  □
            ブーゲンさん 元気です!!


Pandaの工場がかなり暑いらしく

どうすんべ そうすんべと話しておりました。


前勤めていたところでは

エアコンが付いていたそうなんですが
きいてないみたいだけど。。


ウチにはそんな余裕もなく( あたぼーよー )

工業用扇風機( 壁掛け式 )で

とりあえず( いや、ずっと。。 )


暑さをしのぐという事になりました。




梅雨が明けると 夏本番!!


体慣らして 頑張っていかねばー グー













***********************************












引き出しつき宝石箱 ピカピカ 入荷しました。





Indigo □  宝石箱や~ん  □
  


Indigo □  宝石箱や~ん  □


Indigo □  宝石箱や~ん  □



オルゴール付きです。


聞き覚えのある音律♪

残念ながら曲名が出てきませんが 


いい音色で奏でてくれますよ^^







同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:45│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
工場はかなり暑そうだよね・・・^^;
kazも夏は大変だよー
Tシャツの汗しぼれるって。

梅雨あけ恐ろしぃーそ~><
ダイエットにはいいはずね(笑)
父ちゃん達、かき氷思い出しながら
頑張ってー!(東食堂のね)

宝石箱ステキや~ん☆
今度、ステキな音色聴かせてねん♪
Posted by shiny*shiny* at 2009年05月24日 13:08
だっからよー><;
暑いよね・・・
かき氷思い出して(笑)
がんばってもらおうか!

宝石箱^^
オルゴールとして活躍するはずねー><
私だったら^^; 
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年05月24日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。