てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo □ プライスカード □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年05月27日

Indigo □ プライスカード □

こんにちは ニコニコ



今日は晴れていいお天気ですょねー 晴れ


昨晩 子供に起こされ外の大雨に気づき

きっと今日も降るなぁ。。と山モリの洗濯物を思い途方にくれ 涙;

絶対雨だよと


予想していたのに


拍子ぬけですなぁ^^
( 洗濯しまくりです!! )




今日はどんな一日になるかなぁ。




がんばっていきますー  
( おぉー by Panda )












*******************************************







今日のご紹介は、Indigo人気商品のプライスカードです。



Indigo □ プライスカード □
ウチでは、商品のプライスカードとして使ってます。


Indigo □ プライスカード □



お色のバリエーションも増えました。↓

Indigo □ プライスカード □


Indigo □ プライスカード □

でも、茶&茶が今のところ人気ですねー^^




私はお友達を招待した時に
テーブルに置いて席をご案内するネームカードとか、


ショップカード、写真、カードを立てたりとか、、


そんな感じであそんでいます。



お手頃価格なのでプレゼントにいかかですか♡
( ¥350- )





同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:11│Comments(12)雑貨
この記事へのコメント
本日はどーもー♪
幼稚園イス、ひじょーに残念です・・・連れて帰りたかった(涙)
また仕入れたら是非連絡下さい♪

*たまに「禁止用語」のせいでコメできないんですけどー・・・私、変な言葉使ってるかな!?
Posted by コトリ。 at 2009年05月27日 15:11
昨日は騒がしくして本当にすいませんでした(><;)
それなのにクッキーまで頂いて(^0^)//**
ありがとうございます!!
またいいお買い物できました~(^0^)//**
きっとドライはAKKOが買い占めるはず(><)**
また可愛いの入荷してくださいね!!!
やんばるにきたら寄ってくださ~い!!
Posted by AKKOAKKO at 2009年05月27日 15:51
コトリ。さん □

今日はどうもありがとうございました^^
ぷくぷくベビちゃんにもお会いでいて♡
かわいいぃーですね ほんまっ>▽<*
声聞きたかったなー

子供さんが小さくて大変なのに
お時間作ってお越し下さってありがとうございました!

*禁止用語。。
 その存在すら忘れていました。
 今 見てみたらたぶん”行かない”に引っかかったのではな いのかしら。。
 当初 初ブログでビビッてしまい色々想像を膨らませて
 書き込んだのを思い出しました 汗;
 ごめんなさいね コトリさん。。
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年05月27日 16:56
AKKOさん □

こちらこそー^^
雨の中 お友達と寄って下さってありがとうございました♥
kikiちゃんの笑顔が見れて
めっちゃ嬉しかったです!!
ドライ いいのがあったら仕入れときますねー

やんばる帰る時はいっつもばたばたなので 汗
子がいい子ちゃんにしてる時に
是非おじゃましますー^^*
楽しみー♡
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年05月27日 17:01
ネームカードを立てるなんて、
やっぱりこじゃれてますがな!^^

なんか、何を立てようか、
観ているだけで、ウキウキしてきますね~~

白もかわいいね~~~

茶も大好きだけど^^。
Posted by さゆ+ at 2009年05月27日 18:36
やっと、生きかえってきましたよ。。

そういえば、ミニジョッキも忘れてた。。

では、来週楽しみにしてるね~。
Posted by RaB at 2009年05月28日 16:53
遠いとこわざわざ遊びにいらしてくれて…
どうもありがとうございました。
お話もたくさんできてとても楽しい時間を過ごせました^^
また、私たちも遊びに行きますね~!

これからも宜しくお願いしま~す^^
Posted by chouchou* at 2009年05月28日 22:56
昨日は大変失礼しましたm(__)m
視力が悪い上にランチのお誘いで舞い上がって
chouchouさんには5分もいないで
バタバタ慌てて出て行きました^^;

お店にまた近いうち行きますねぇ~
Posted by tae at 2009年05月29日 08:59
さゆさん □

想像を膨らませて~
いい使い方あったら教えて下さいねっ^^

私も白 いいかもーと思うんですが
なぜか最後茶を使ってまいますー><
好みでしょうか。。
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年05月29日 13:44
RaBさん □

先日はこちらこそすみませんでした><
RaBさんのブログ見てかなりキテタんだろうなぁ。。と
2人で頷いてましたよ 笑
ジョッキもそう!!忘れてましたね!ごめんなさい!!
来週 よろしくお願いします^^
私も楽しみですよー☆
また連絡しますね^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年05月29日 13:54
chouchouさん □

こちらこそ
長いことお邪魔してしまってごめんなさい><
居心地が良くて
ついつい長居してしましました。
お2人と色々なお話が出来て
私たちも本当に楽しかったですょ♡
またお邪魔しますね^^*
今後とも よろしくお願いします^▽^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年05月29日 13:58
taeさん □

こんにちは^^

いやいや!!とんでもないですよー><
お友達と楽しい時間を過ごされて
良かったですねっ^▽^
( 私も偶然の出会いって、テンション上がりますっ )

遠いので無理されずに
近く来られましたらまた遊びに来て下さいなー^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年05月29日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。