てぃーだブログ › Indigo  › ステーショナリー › Indigo □  ポップなお色 書類入れ □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年05月31日

Indigo □  ポップなお色 書類入れ □

こんにちは ニコニコ




今日も朝からよい天気なので 晴れ

生地を水通ししました。




雑貨やジャンクものも色々と入ってきたので

1度ににお掃除です。




天日干しにしたら すぐに乾いてくれるので

こんな天気には最適ですね^^



店に早くならべなきゃ!



* Indigoよりお知らせです *

6月13日土曜日は仕入れの為お休みする予定です。
はっきり決まりましたらまたお知らせいたしますが、取り急ぎご連絡いたします。

よろしくお願いいたしますね。


いいモノあったらいいけど。。


明後日6月2日火曜日はOPEN時間が1時間遅れて
14時OPENの予定です。
戻り次第 店開けますが、、重ねてよろしくお願いいたしますね。






***********************************************







ポップな書類入れ はいりました。




Indigo □  ポップなお色 書類入れ □

Indigo □  ポップなお色 書類入れ □


引き出しの2色使いがニクイ。
この色使い初見です♡

引き出し上4段は同じサイズ、
一番下は上の引き出しの2倍の高さです。

B5サイズが気持ちよく入る大きさです。



紙モノの収納に 小物の整理に非常に便利!


人気商品ですよ^^







同じカテゴリー(ステーショナリー)の記事

この記事へのコメント
いいですね!
書類入れ、実はずーっと探してるんです。
(小学校からのお便り入れ用に)

探してるのは木製なんですが、コレもまたいいですね。
剥げ具合がなんとも・・・♪♪
Posted by コトリ。 at 2009年06月01日 08:21
コトリさん □

剥げたペンキ いいですよねー^^

木の小引出
私も見るたびに欲しくなりますょ。
( 便利ですよねーほんまっ )
あの使い古したつやと質感がたまらん~><
はっ!
あんまり言ったら旦那さんに
俺の作ったのはーーー!!と言われるので・・(笑)
でも、いいものはいいってことで♡
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年06月01日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。