てぃーだブログ › Indigo  › Light › 古いもの › ステーショナリー › Indigo◆勉強しないけど勉強部屋がほしい


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2014年02月17日

Indigo◆勉強しないけど勉強部屋がほしい

鑑賞したいと思って たまねきを窓辺に

水につけていて数日
中々根が出なかったので
先っぽを少しだけカットしてみました

すると半日後には根が!
芽も同様に

これからどうなるのかな
玉ねぎから玉ねぎを収穫するってできるのかな
土だったらいいのかな

なんて思いながら
ぐーんと伸びていく様子を眺めています
Indigo◆勉強しないけど勉強部屋がほしい
芽の可愛さといったら♡



・・・・・



ナショナルのデスクライト


Indigo◆勉強しないけど勉強部屋がほしい
グースネックのライトスタンド

Indigo◆勉強しないけど勉強部屋がほしい
蛍光灯 1灯タイプ

Indigo◆勉強しないけど勉強部屋がほしい
後ろ側

Indigo◆勉強しないけど勉強部屋がほしい
白いONボタンを数秒押すと点灯します


仕事や読書には蛍光灯じゃないと
なんだか落ち着かない私
灯りで頭が切り替わる気がするから不思議です

Indigo◆勉強しないけど勉強部屋がほしい
□NATIONAL 蛍光灯デスクライト
高さ350〜480 台W180 D190 (㎜)
6,500円



同じカテゴリー(Light)の記事
Indigo◆名言に学ぶ
Indigo◆名言に学ぶ(2014-07-14 15:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。