てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo □ スチールの金庫 □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年06月14日

Indigo □ スチールの金庫 □

こんにちは ニコニコ


朝起きて 今日は父の日だよーー!!と気づき

何にも用意していなかったと



あたふたしている所で 



はて ・ ・ ・ ?




今日は何日だったっけ。。





どん臭い自分に  落ち込む。。


最近( ←あやしいもの。 )
物忘れが多くて本当にほとほと困っております 泣。


元々忘れっぽい自分なので
小さい頃から メモる癖が付いていたのに

あっ そうだ!と思い立って

メモ帳のとこまで移動する数歩。



ほんの数歩で 




忘れるーーーー!
( ややもすると、メモることさえ 忘れる(笑) ←笑えねぇー  )





どんだけ物覚えが悪いのか。。



情けなくなります。




もしかしたら若年層に多いと言われる アルツハイマーか、

お年と共に いよいよ脳の海馬がスカスカになってきたか、

怪しいトコロ。



30なったし Pandaと一緒に

一度 人間ドックにいってみよかと本気で考えています。
( ↑ 1人じゃ心細いので道連れに。。 )

Indigo □ スチールの金庫 □


* いい病院あったら、是非教えて下さいー!







************************************************








アメリカ製スチールの金庫です。





Indigo □ スチールの金庫 □


Indigo □ スチールの金庫 □

サビ具合がいい感じ。
開け閉めはスムーズですよ。

Indigo □ スチールの金庫 □


H112×W280×D190

¥3200-





* 昨日はお休みをいただきまして ありがとうございました!
 好きなモノ、ゲットできましたょー
 量はないけれど、店頭に近々並ぶ予定です♡
 お楽しみにー 
  






同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:19│Comments(9)雑貨
この記事へのコメント
はじめまして!!
ご安心ください。父の日は来週ですよぉ。
Posted by しましまぱんだ at 2009年06月14日 14:25
大丈夫よー。
私もいっしょ。。。
最近記憶喪失になるダニ・・・。
(あ、前から)

仕入れお疲れ様でした^^
商品アップ楽しみにしてるね~!
Posted by shiny*shiny* at 2009年06月14日 15:55
わかる~、物忘れ・いい間違いが多いって言われる。。

火曜日は、お互い注意しながら、しゃべろ~ね。。(笑)
Posted by RaBRaB at 2009年06月14日 17:36
しましまぱんださん □

はじめまして^^
コメントありがとうございます!

ほんとですねっ
来週の日曜日ですねっ>▽<
ほっといたしました。。

ありがとうございます 泣;
脳トレに励もうかと思います♡
また遊びに来て下さいね^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年06月14日 18:26
shinyはん □

やばいってば!! まじで 泣;;
Mieちんもまえから!?
本当に?
私大丈夫??

ありがとうーーー泣

ご飯の時は
よく噛んで食べます。
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年06月14日 18:28
RaBさん □

類友ですねー(笑)
気にしないようにします♡

でも、言い間違いは気をつけます。
火曜日 チャリ馬鹿さん本気みたいなので 爆!
連れしっかり鍛えときますゎ(笑)
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年06月14日 18:31
こんちは、Vinydです。

この金庫が前々から気になっています。

買いに行きたくても休みが一緒なので、なかなか行けません。

7月22日(水)ならVinydが休みなので、

買いに行きますのでそれまで取り置き出来ますか?

その前にまだありますか?
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年06月29日 16:28
Vinyadさま □

あきさみよいっ!!
もう少し早く言って下さっていれば・・・
ごめんなさい。

売れましたょぅ。
休みが同じだから
うちらもVinyadさんへ中々行けずで。
困りましたね泣。
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年06月29日 17:41
そうですか~残念!

また、いい商品を載せて下さいね。
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年06月30日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。