てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo □ シャビーなホーローバット □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年06月29日

Indigo □ シャビーなホーローバット □

こんにちは ニコニコ






明日で6月も終わりですねー。

ちょうど1年の折り返し。
はえぇー





人が年を重ねるごとに
時間が経つのが早いと感じるのは

体内時計がズレてくるからだという説があるそうです。



実際の時間より自分の体内時計が遅れていると、
まだ何時だろうなと思っていても、




なるほど!



もう何時だ。

もう何日だ。





もう何年経った!!! ( 少しオーバーかな。 )

という風に、自分と時間のギャップが埋まらず
体が追い付かないんですねー


あら。 私ズレてるわ! ・・と思った方。


規則正しい生活を心がけましょう。


子供に言うているように
私らも夜はちゃんと寝なきゃいけないんですね。
自分自身に言い聞かせてます。 



分かっちゃぁいるけれど、大人は忙しい  ・・・これカナシイ事実。



Indigo □ シャビーなホーローバット □
仕事してます。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








さびサビ ホーローバット入りました。


Indigo □ シャビーなホーローバット □

ガーデニングなど 活躍してくれそうです。

Indigo □ シャビーなホーローバット □

Indigo □ シャビーなホーローバット □
このサビ具合 中々お目にかかれませんよ。

Indigo □ シャビーなホーローバット □

Indigo □ シャビーなホーローバット □


緑ベースは1枚のみ。
あとは白ベースです。



H50×W356×D270

1200yen








同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:19│Comments(8)雑貨
この記事へのコメント
こんにちわ。
先日、お弁当箱と印刷屋さんの箱を買って帰った名護市民デス☆
その節はありがとうございました。
お弁当箱は使い勝手がよくて、早速活躍させてます(木箱は出待ち中)。

それから、indigoさんにお願いが。
「もとこみ」という名前でブログをしているのですが、このお弁当箱たちのこと(あと前に買った本棚とかも)、私のブログで紹介させてもらってもいいでしょうか?
Posted by もとこみもとこみ at 2009年06月29日 16:27
もとこみさま □

こんにちは^^
コメントありがとうございますー❤
先日はお足もとの悪い中(ってお車ですが!)
ご来店下さいまして
ありがとうございます!!!
(探し出して下さって・・ 止んでくれた雨に感謝!)

もとこみさま
ブログされていたのですね^▽^
ウチで良ろしければ 是非ぜひ載せて下さいませ!!
めっちゃ嬉しいです*

また遊びに来て下さいね♡
私ももとこみさんとこに
おじゃましますー!!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年06月29日 17:37
 初コメントです!
今日taeさんとお邪魔した「汗〇パ〇ド。。。」の
お話をしましたkahnaです。
(↑恥ずかしいので〇を多めに入れてみました)
初対面にもかかわらず、色々お話できて楽しかったです!
こんなお店が南部にもあったらいいのにぃ。。。
 またindigoさんにも伺いたいです。
蚤の市、抽選当たるといいですね!
ありがとうございました。
Posted by kahna* at 2009年06月29日 17:37
イイ!イイですよ!!
このサビ具合!!
頂きに行っちゃおうかなぁ・・・うん。

体内時計、狂ってるのかなー?
子どもの頃は毎日が長く感じたけど、大人になってからは毎日があっという間に過ぎていきますね。
ただ単に忙しいからかな?と思ってたんですが。
Posted by コトリ。 at 2009年06月30日 08:19
昨日は楽しいお話ができて嬉しかったです!
ありがとうございました^^
気になるモノがたくさんありすぎて・・・
また遊びに行きますね~♪
Posted by tae at 2009年06月30日 12:23
kahna*さん □

覚えてますとも!!
( ○多めでもしっかり分かってしまうと思う~笑 )
南部にお住まいの皆さんみんな
読谷は遠い・・・ とおっしゃいます泣

たしかに!!!!

昨日は寄っていただきありがとうございました^^
懲りずに 近く来られた際は
顔見に来て下さい♪
( 見に来るような顔でもないけれど。 )

のみの市 絶対行くので
ほんま楽しみです^^
そして、大切な汗〇パ〇ド忘れずに 爆!!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年06月30日 13:43
コトリ。さん □

今日はごめんなさいでした><

バット使えそうですよねー
私はセダム系の多肉
びっしり植えたいと思ってます。

体内時計ね
不思議ですよね。
子供はきっちと合っているみたいですよ。
なんだかなぁー
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年06月30日 13:54
taeさん □

いつもありがとうございます^^
(使命あるメッセンジャー??ご苦労さまでした!)

そうだょっ!
taeさんも 南部なんですよねー!!
遠いところ本当にありがとうございます>△<
常備
いい品揃えてお待ちしております~♡
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年06月30日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。