てぃーだブログ › Indigo  › ステーショナリー › Indigo □ 書類入れ □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年08月17日

Indigo □ 書類入れ □

こんにちは ニコニコ






今朝 携帯の天気予報では晴れのち雨でしたが、



雨の気配なし。




突然モクモクやってくるのでしょうか?





最近の天気予報は よく当たる(気がする)もんで、
亜熱帯の沖縄でも!!

アテにしてます。




いつもありがとうございますー 予報士さん!





しかし、地震の予知はまだ難しいみたいですね。
記憶が曖昧ですが、50年内に起こりうるであろう東海地震
の予知の研究が進められていて開発段階だそうですねー NHKでやってました。





今朝 宮古の方で地震があったと出先で聞いて 心配していました。

どうか何も被害がありませんように。



目覚ましく技術が発展しているのに、
人間にはまだ分からない事が沢山あるんですね。



私は毎年 

えぇー テレビが薄くなってる‼とか 
オーブンレンジからスチームが!!

とかいう次元で騒いでいますが 汗;







いつか人間が全ての現象を解明できたとしたら、

素晴らしい反面 とてもこわい気がします。

ダイナマイトを発見したダイナマイトのように。




結局 何も分からない方が幸せなのか。



携帯から平和について考えた午前でした。




Indigo □ 書類入れ □
瓶 ビン びん 。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










今日は便利な書類入れご紹介しますね。




今なら選べる3タイプ。



Indigo □ 書類入れ □
こちらは5段引出タイプ。両面から使えます。

Indigo □ 書類入れ □
こっちは10段!

Indigo □ 書類入れ □
超高層~!!




3段の画像がありません。 ご容赦下さいね。


このタイプ 非常に使えますょ!!

ウチでも大活躍。


各1台ずつとなっております。



■ 3段タイプ → ¥2800-

■ 5段タイプ → ¥3800- 

■10段タイプ → ¥7400-




同じカテゴリー(ステーショナリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。