てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo □ ステンドガラス風 □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年09月05日

Indigo □ ステンドガラス風 □

こんにちは ニコニコ





いいお天気ですね。



今のうちに
このお盆でたまりまくった洗濯物を片付けないと。


今日は何回まわせるかなぁ 汗。






昨晩は読谷の地域の青年団がエイサー巡業してました。



丁度 店の前でもローヤルレストランさんのお呼びで
エイサーを披露してくれたので


みんなで見学です。



Indigo □ ステンドガラス風 □
大きな太鼓の音と勇壮な掛声。






初エイサーにチビも大興奮!!!


ずっとバイバイしていました。
着いて行くと言って聞きません 泣;


飽きるまで家でずっと相手をして

私も疲れ果てました。







Indigo □ ステンドガラス風 □
小さな雄叫び。





皆さん どうもご苦労さまでした!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











小モノ入れ ご紹介します。




Indigo □ ステンドガラス風 □

ピンク色がかわいいBOX。うまく色が出ていません。>△<

Indigo □ ステンドガラス風 □
しゅわしゅわわ泡。

Indigo □ ステンドガラス風 □
4足がいいです。

Indigo □ ステンドガラス風 □




ガラスの質感がとてもいい雰囲気です。

姫チックな気分にしてくれます。




H65×W160×D90

¥3800-



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:29│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
お疲れさまー^^

チビちゃんかわいーーー!!
エイサーで興奮するのは、子供も大人も一緒だねー(笑)
読谷のエイサーまた見たいなぁ~
すごいよね!!!
うちらも、昨日は息子が初エイサー参加で
興奮してきたよ♪楽しい盆踊りでした^^
エイサー最高~☆☆☆

ガラスケース好きー!!かわいい~。
あいやーどーしよーかね~
姫様気分味わいたいさぁー。
Posted by shiny*shiny* at 2009年09月05日 15:44
shinyはん □

チビ太大興奮だったよー^^
血が踊るのかね(笑)
T君エイサーデビューしたんだね!!
すごいねー 燃えそう^^
一緒に踊りたくなるね!

来年 やろうか!
( 店はよー汗; )
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年09月05日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。