てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo □ 小引き付き □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年09月18日

Indigo □ 小引き付き □

こんにちは ニコニコ





風が強くて、

店の戸が開いてしまいます。

ご来店下さったお客さま 勝手に戸が開くのお心当たりがある方もいらっしゃるかも^^;



戸が付いている下のとこ

コンクリートが割れてしまって地盤がゆがんでいるために

鍵もかかりにくいし、
ガタがきてしまってます><;



しかも風で勝手に開いたりね。。





んーーー。


落ち着いたらウチの入口の戸ビラも作ろうか!


と言っているんですが、Openから早10ヶ月。

いつになることやら。




Indigo □ 小引き付き □
Hi-Toさん ありがとう♡
このお花 うちのフライヤーのお花^^









****************************************








今日は白シャビもの ご紹介しますね。

リメイクしました 壁掛けの小引き付きシェルフ。





Indigo □ 小引き付き □

根強い人気 白シャビに仕上げた壁かけシェルフ。

Indigo □ 小引き付き □

Indigo □ 小引き付き □
このツマミがかわいいです。

Indigo □ 小引き付き □
小ぶりなのでどこでもいけそう♪




あなたならどう使いますか^^?




H230×W300×D80

¥3800-



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:01│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。