てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo □ 真鍮の燭台 □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年10月05日

Indigo □ 真鍮の燭台 □

こんにちは ニコニコ




昨日はお休みをいただいて

弟の結納に出席しました。




私ら2人に少しお手伝いしてもらうと聞いていたので

何なんやろかー思ってリハーサルに入ると、



なぜか両家を挟んで 真ん中の席。




Pandaと んんっ? と思っていると、



私ら媒酌人!?でした>▽<
聞いてないょー



新郎と新婦。

新郎と新婦のご両親。

新婦と新郎の両親。





契の杯を交わすお手伝いでした。




私らの時はホテルじゃなくて私の家でしたので
かなりざっくばらんにしたような気がします。



すごい皆さん厳かな感じでね。 もちろん神聖な式なんですが!




うちの父が天然&超真面目な人間なので

何かとハマってはまって 挨拶とか 爆!




もー 笑いをこらえるのに必死でした>△<

チビ太は後ろの席で走り回って ボーロの袋開けてるし>△<





もー 散々でしたけど、
でもお役に立てて良かったです。




結婚式までに何か用意しなきゃねー 
もちろん余興♪



Indigo □ 真鍮の燭台 □
お幸せに♡






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







今日は素敵な燭台 ご紹介します。



Indigo □ 真鍮の燭台 □
このデザイン いかにもロウソク立て!!

Indigo □ 真鍮の燭台 □
5本も立てられます。

Indigo □ 真鍮の燭台 □

Indigo □ 真鍮の燭台 □
いい雰囲気。




しっかりしてます。

5本のろうそくを立てたらどんなんやろかー



素敵でしょうね^^



最大の高さ H24㎝

¥4500-






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Indigoよりお知らせです。



明後日の7日(水)~15日(木)まで遅い夏休みをいただきます。 


臨時のお休みが重なって申し訳ありません。


お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが

ご理解のほどよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:33│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
なにかと面白かったみたいですね(笑)
うちは旦那の兄妹、全て結婚し・・・私の妹はまだ学生・・・なので、結婚式とかもうちょい先かな?

ていうか、自分の結婚式やり直したい!
あー!あの頃はされるがままだった・・・グスン;
Posted by コトリ。 at 2009年10月06日 09:35
コトリさん □

そうなんですよ^^
自分の時は笑えることなんてなかったのにね。
ほんとおもろかったです(笑)
ウチは私たちが第1号だったので
これから続々と続く予定。
(ご祝儀がコワいです>▽<*)

コトリさん やり直したいですってー!!
すごいパワフル☆
銀婚式でパーティーとか
いいんじゃないですかね^^♡
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年10月06日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。