てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo □ ガラスのペン □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年10月17日

Indigo □ ガラスのペン □

こんにちは ニコニコ




晴れましたね! よかったー!


昨日から崩れていたのでどうなるかなと思いましたが。




昨晩遅い時間?? 雨の音で一瞬目が覚めましたもの。

結構降ったんでしょうねー。
朝 外に置いていた鍋いっぱい雨水が溜ってました。





起きたら洗濯モノが家じゅうに干してあったので、


気の利く主人が取りこんでくれたのでしょう。



ありがとう ご主人。

というか、雨なのに干しっぱなしの私って。









*****************************************







今日は素敵なガラスのペンです。

めちゃ好みです♡




Indigo □ ガラスのペン □

Indigo □ ガラスのペン □
ひと昔の人ってなんて素敵なモノを使っていたんでしょう!!

Indigo □ ガラスのペン □
空洞になっているガラスの中の印刷物もいいかんじ。



昨日品出し中に1人 嫁に出ました。
在庫2人です。



この質感味わって下さい。


¥1200-



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:07│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
近いうち行きたいと思ってますが、
お一人様お取り置きできますか? 
Posted by tae at 2009年10月17日 21:49
taeさん □

こんばんは!毎度です^^
お取り置きはこちらの勝手で申し訳ありませんが、
キャンセルなしでお受け取り期間が1週間で
お願いしております。
もしお引取り期間などご都合が悪い場合は
ご相談させていただきますのでよろしくお願いいたします。

以上を考慮されまして
1度こちらのオーナーメールよりご連絡いただけると幸いです。

taeさん 長々すみません><
ご連絡お待ちいたしております。
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年10月17日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。