てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo □ どうしてもグリーンを置きたくなるんです。 □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年10月19日

Indigo □ どうしてもグリーンを置きたくなるんです。 □

こんにちは ニコニコ




今日も晴れました!

秋晴れですね。




スーパーで買い物をしていても

美味しい秋の味覚が たくさん並ぶようになりました。



栽培技術が発達して
年中同じ食材が手に入るようになりましたが、

やっぱり旬のモノは美味しい♡
その分栄養価も高いんですよね!




そんな一番味のいい時期に味あわないなんて損ですよね!
おまけに安いとくる。




人間の”旬”とは変な言い回しですが、

常にいい心持で、自分の最高のポジションでありたいと、



そういう意味でいつまでも ”旬”でありたいと思います^^

保つは難しですがね!




ふふふーーー♪♪








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







意味不明な前説になってしまいましたが、


今日ご紹介するのはシャビーなモノ。




Indigo □ どうしてもグリーンを置きたくなるんです。 □
大 中 小。

Indigo □ どうしてもグリーンを置きたくなるんです。 □
セットの方がお得です♪

Indigo □ どうしてもグリーンを置きたくなるんです。 □


そう。シャビーなケーキ型です。


小モノの整理にもいいんですが、

私はシャビーときたら
しかもある程度の深さがあったら


グリーンをいれたくなる。


この組み合わせにはめっぽう弱いのです。

型のサイズも色々ですが、

寄せ植え感覚でいろんな鉢入れても素敵ですよね^^



Indigo □ どうしてもグリーンを置きたくなるんです。 □



大 Φ225 ・ 中 Φ195 ・ 小 Φ165

¥1400   ¥1200   ¥1000
3つセット価格¥3200‐








 



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 15:51│Comments(6)古道具
この記事へのコメント
お疲れさまー^^

いいね~♪私も好きな組み合わせだぁ~^^
多肉の寄せ植えやりたいけど
なかなか時間がないさぁ~。。。
私に出来るかねー?(笑)

シャビーケーキ型いいな、
見れば見るほどいいね(≧∇≦)
*私も梨大好き~!!
Posted by shiny*shiny* at 2009年10月19日 20:16
shinyはん □

だよね^^
多肉の寄せ植え私もやってみたいけど
肝心の多肉が中々育ちましぇん>△<
Mieしゃん
落ち着いたら、ぜひシャビーモノに寄せ植えてみて^^

*梨狩りいきたいね♡
 今年は無理そうだから><
 春のイチゴ狩り行こうぜ。
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年10月20日 14:18
お久しぶりです。
私も↑こういうの好きです♪

ポカッっとした灯りもいいですねぇー
そういえば・・・例のあの子は・・・
もうないですよねぇー?(> < )
Posted by Hi-ToHi-To at 2009年10月20日 20:13
Hi-Toさn □

おはようございまーす^^
シャビー好きにはたまらないですよね♡
例のあの子 



Hi-Toさんを待ってマースYO^^!
迎えに来てやって下さいましー

私も待ってマースYO!!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年10月21日 07:38
おはようございます(^ー^)/
よその子になったのかなぁ~と思っていました(笑)
嬉しい~~~
是非伺います♪
Posted by Hi-ToHi-To at 2009年10月21日 08:23
Hi-Toさん □□

お待ちしております♡
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年10月23日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。