てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo □ かわいい型 □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年10月27日

Indigo □ かわいい型 □

こんにちは ニコニコ




カラッと乾いた風が

ヒューヒュー吹いてます。


最近 エアコンを付けるほどでもない気温なので
窓を開けているのですが、


風が強く吹くと 色々なモノが飛んでいってしまうので

窓の開け加減を微妙に調節。

中々難しいです 汗





先日 Pandaさんが店のカウンター用のつい立てを作ってきてくれました。


Indigo □ かわいい型 □
分かりますか?

Indigo □ かわいい型 □
レトロなフロアーガラス。



今の電器製品って
質感やデザイン性の差からインテリアと一体になれず
浮いてしまいますよね。
出来るだけ隠すようにしているんですが。

ウチの店の場合
パソコンだけは隠せなくて
どうしようかなと思っていたところのつい立てだったので

大変助かりました。


気に入ってます^^

ありがとう Pandaさん♡





・・・・・





何かかわいかったので

つい入れてしまいました


こんな『 型 』たち。




Indigo □ かわいい型 □

Indigo □ かわいい型 □



直径4センチくらいの小さなクッキーの型。

全て違うデザインです。



持ち手の木の部分が朽ちているものも

それなりの味があります。




ずらっと並べてお待ちいたしております。



¥450-







同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 14:40│Comments(4)古道具
この記事へのコメント
お疲れさまぁ~^^

おっされ~~~☆
つい立てちょー上等だねーーー!!
本当にステキさ~(≧∇≦)
ガラスもステキだし、indigoにぴったりだね♪

クッキー型もかわいい~^^
持ち手の付いてる型は上等だね~!
初めて見たぁ~!
(持ち手のない)型で押す時、
押すところ間違えたら痛いよね^^;
私よく反対に押して、自分の手に型付けるさ(笑)
Posted by shiny*shiny* at 2009年10月27日 15:59
shinyはん □

ありがとう^^
家電対策でございます。
私を隠す用にもう一つ欲しくなったさぁー(笑)

クッキー型よー
これの大きいのもあったんだよ^^
ほんと使いやすそう!
手のひらに型付けないから(爆)
上等ねっ^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年10月27日 17:00
ついたてすっごく可愛い!
さすがのセンスです・・・♪いいなぁ~♪

最近indigoさん行けてないので、
ウズウズしちゃいます

ムスメがおたふくだからー・・・
Posted by コトリ。 at 2009年10月28日 07:55
コトリ。さん □

ありがとうございます^^
私も気に入ってますよ。

いやはや
子供さんがいると大変ですよねー><
ウチはまだ病気って病気に
かかってないから
今からですね・・・ 

娘さん 早くよくなるといいですね^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年10月28日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。