てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo □ 黄色は福? □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年11月20日

Indigo □ 黄色は福? □

こんにちは ニコニコ





雲が多くなってきました。

今日も晴れてほしい!




少し肌寒くなってきた沖縄。

毎年思うのが、『 昨年はこの時期何を着ていたのか 』と言うこと。



冬の服を出しながら

こんな服もあったなーと思い出だすのですが、


着方?コーディネート?は思い出せません。



おしゃれさんではないので いつも自分の定番を普通に着ているのに、


着る服がなーーーーい!


ほんと、おもしろいですね。



ためしに 今日から毎日着る服を記録しておこうかと思っていマス。




Indigo □ 黄色は福? □
縫いたい病が。






・・・・・







今日はホーローの蓋付き。

黄色いポットご紹介します。




Indigo □ 黄色は福? □
小さめのポット。

Indigo □ 黄色は福? □

Indigo □ 黄色は福? □
状態よいです。



私はお味噌入れにしたいかな。

毎日使うものは簡単に開け締めしたいですよね。





高さ 約13㎝

直径 Φ13㎝

¥2000-



*23日 月曜日まで1周年お客様感謝セールやってます。

¥2000‐以上お買い上げで10%OFF! ( オリジナル家具を除く。 )

ぜひお立ち寄り下さいね^^



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:43│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
こんにちは

「去年の今頃何着てた?」
私も毎朝思います
こんなに洋服持ってなかったかいって自問自答してみたり!

なんで??

冬になったらもっと何着てたってなるんだよね

しかも毎年・・・・
Posted by ヴィンテージ・ヤードヴィンテージ・ヤード at 2009年11月20日 16:46
こんにちは!
先日はお邪魔しましたぁ。
このポットも黄色の珈琲ポットも可愛かったです。^^
陶のカップとかも欲しかったけど、最近衝動買い自制中なので、
何もお持ち帰りしないで、フライヤー補充だけでスイマセンでした。^^。

そうそう、最近寒くなって来ましたね。
indigoさん、小さなカフェスペース作って下さい。
その店内で飲むHotドリンクとか、絵になりそう♪
Posted by たーかー at 2009年11月21日 13:01
Vinydさん □

ですよねー!
そうそう!
特に冬がクセモンです。
(1人じゃなくてよかった~笑)

服欲しくなりますよねー♪

毎年頭を悩まします。
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年11月21日 14:02
たーかーさん □

コメントありがとうございます!
かわゆいベビちゃんとかっこいいご友人さん同伴で♡
寄っていただいてありがとうございますね^^
お顔見たかったから 嬉しいです^^*

ゆっくりしていただける場所作りたいんですがね~
お店拡大計画が実現した暁には・・

お楽しみに^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年11月21日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。