てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo □ フリーダム! □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年11月29日

Indigo □ フリーダム! □

こんにちは ニコニコ





11月最終のお休みだけに外の車が多いですね。
11月とは無関係と思われる。



今日もどこかでイベントがあるのでしょうか。 



毎月のようにどこかで開催されている『市』的なイベント。

私は行きたくてもいけないので


情報にうとい。




しかーし、来月は2つ すでに知ってますよ^^


・12日(土)→読谷で恒例の きとね市

・13日(日)→ 北中のあやかりの杜で開かれる 森の手市




12月。

楽しいこと尽くしで 年末と言うことを忘れてしまいそうですね!
 



Indigo □ フリーダム! □
地味にリース 作りました。





*****






使い方 自由。

ひしゃくの様なちっさな子 ご紹介します。



Indigo □ フリーダム! □
手のひらサイズの11㎝。 

Indigo □ フリーダム! □
ドライの実を挿しました。

Indigo □ フリーダム! □



水が漏れるので活けるのは×。
エアープランツ系を挿してもかわいいです。

クッションを入れてピンクッションにしても。

小さい苔玉をいれてもいいですかね。

ロウソク立てとか!



いやはや 楽しいもんです。






全長 約11㎝

¥800-






同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 13:29│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
★こんばんは★

今日は無事◆天使ちゃん◆をGET!!
できて一安心です♪
明日からのガーデニングデイズも
上々ってなわけです♪

そして、何より、勇気をだして、
お声をかけてよかったーーですっ!!
あれよあれよと話が弾み嬉しいひととき
となったのでした☆

外観+店内も間違いなし!!!の
ステキ空間でしたぁ~。

また、遊びに行きますね。
また、勇気だしますネ♪
Posted by 333 at 2009年11月29日 22:54
333さん □

こんにちは^^
こちらこそ遠いところ寄っていただいて
ありがとうございます♡

そして、勇気を出して下さって(笑)
ありがとうございます^▽^
めちゃめちゃ話しやすくてほんと楽しかったです♪

今日からガーデニングデイズが上々ですか!
嬉しいでっす^^

またぜひ寄って下さい^^
今度は私からお声かけさせて下さいね♡えへ
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2009年11月30日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。