てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo □ 使いたい衝動 □


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2009年12月18日

Indigo □ 使いたい衝動 □

こんにちは ニコニコ




ここ2、3日でぐっと冷え込んできましたね。
足もとにきます。




冬の寒さもありますが、何だか頭がぼーっとしていて
もともとですが 汗



大切なものを失くしたり、

ガツンといってしまったり、、



どうしてー!?!! 


っと、叫びたくなるほどドジばっかりしています。



寒いからシャキッとしそうなものなのにね。



行く先不安ですが、気を取り直して
この年末 乗り切りたいと思います。




今年もあと2週間。


気合入れなおしますゎ!!!!!








・・・・・








今日ご紹介するのは THEイブシ銀の小ぶりなこの子です。


Indigo □ 使いたい衝動 □
なんでしょう?

Indigo □ 使いたい衝動 □
パカッと開きます。

Indigo □ 使いたい衝動 □
渋いですねぇ。


そう、灰皿です。


煙草をおく部分もかわいいです。



子が出来たのをきっかけに煙草をやめた夫ですが、

この灰皿ならきっと使いたいと思います。

嫁に出るまで眺めて楽しむことにします^^




6センチの円で手の平サイズ。


愛煙家の方も

イブシ銀好きの方も

ぜひお手にとってご覧下さい。



¥2500-





同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 13:54│Comments(0)古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。