てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo □自由


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年01月24日

Indigo □自由

こんにちは ニコニコ





雲ひとつない青い空。


太陽が顔を覗かせてくれると嬉しくなりますね。





今日は日曜日。


最高の外出日和^^
お出かけの方、お気をつけていってらっしゃ~い^^


私もどこか行きたいなぁ~
・・・ と、現実逃避してみたりする(笑)




そういえば、この前旦那さんが珍しく

「釣りに行きたい」なんて言ってたっけ。

釣りはかれこれ1年以上行ってないです。





その前に、
mikaja先輩に習わないといけないですゎ(笑)

先輩みたいに釣れたら、私も楽しいんですがねー泣





「自ら」の向上心が大切ですね!




Indigo □自由
いつかの夕暮れ。






・・・・・







真鍮で出来たフリーな器

ご紹介します。




Indigo □自由
至ってシンプルなデザインですが、

Indigo □自由
使い込まれた質感、色、佇まい、

Indigo □自由
こういう感じがすごく惹かれます。





こじんまりしていますが、

何かと勝手が良さそうな大きさ。




ご自由に お気が向くままに

お使いください。



□真鍮製の器
H60 ・ Φ134

¥2300-
















同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 14:21│Comments(2)古道具
この記事へのコメント
あはは(^0^)**
途中旦那の名前が出てきてウケました(^0^)///*

最近は毎日行ってるのにち~っとも釣れてないんで
更新できずに焦ってる様子・・・・

そろそろ読谷に遊びに行きたいです!!!
Posted by AKKOAKKO at 2010年01月25日 11:31
AKKOさん □

お疲れです^^
すみませんついついお名前を出してしまいました>▽<
最近、不発なんですね!!
こんな事もあるんですねぇ驚きです><
時期的なモノでしょうか?

読谷ぜひぜひ~♪
でもお体無理しないでくださいね^^
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年01月25日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。