てぃーだブログ › Indigo  › ステーショナリー › Indigo □ワンタッチなんですよ!


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年02月16日

Indigo □ワンタッチなんですよ!

こんにちは ニコニコ






毎日このような天気だと

県民性変わりそうですよね。

晴れ日を首を長くしてまってます。






全く話しは変わりますが



先日旦那さんが


ウンに当たってしまいました!
本人曰く 中学生以来とか ・・


お食事中の方 ごめんなさい。





ウンと聞いてピンと来た方 そうでない方


それぞれだと思いますが、



そう







ウン○です。






うちの旦那さん

道が悪いところを歩くの好きなんですよね。
例えば縁石の上とか草むらとか ・・



そして

散歩中のワンコも草むら好きでしょ~
違う理由かな笑





車に乗り込んで

さぁ帰ろうと発車すること数秒。





臭うんですよねー




「オレじゃないよ!」

と強気で靴の底を手で探った瞬間、


!!!!??!




ものの見事に踏んでましたねー



臭いの 笑ったの。

笑ったの臭かったの。




今年は念頭からツイてるねと話したのでした。



皆さんも草むら

気をつけて下さいね^^





Indigo □ワンタッチなんですよ!
道端のあまりボーボーでない草むらね。




・・・・・






今日は懐かし電話帳

ご紹介しますね。





Indigo □ワンタッチなんですよ!
私もこういう類 見た事あります。

Indigo □ワンタッチなんですよ!
メモリを合わせて「パカッ」と開く気持ちよさったら!

Indigo □ワンタッチなんですよ!



片仮名表記がまたレトロですねぇ。

チープな作りではないのがいいです。



Indigo □ワンタッチなんですよ!

□Telephone List Finder
¥1800-





















同じカテゴリー(ステーショナリー)の記事

この記事へのコメント
NHKの、プロジェクトX風に言うと、

「男は、強気で靴の底を手で探った」

そんな感じですよね、

そこを強気で言うのは駄目ですよ~と
ご主人にお伝え下さい(~o~)

しかしあまりにも臭いと、笑ってまうの分かります(笑)

今日はありがとうございました!
Posted by CARIBOUCARIBOU at 2010年02月19日 21:44
CARIBOUさん □

ハハハー爆!
ほんまカリブーさんには負けますわぁー
セコーイ!!
面白すぎる。

旦那さんに言うときますね。
あの臭い是非ご一緒したかったなぁ・・笑

またお邪魔しまっ☆
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年02月20日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。