てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo □ボタンの花


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年02月21日

Indigo □ボタンの花

こんにちは ニコニコ





今日もいい天気!
ハッピーサンデーですね。






先週古いリペア家具をお買い上げくださった外人さんのイーサンが

先ほどお引き取りに来て下さりました。




お金をきちんと封筒に入れてきて

「ハイ」と渡して下さったのですが、



45円足りない。






んーーーー?

一瞬考えしまいましたが 










電球






50円玉と5円玉を間違えたんですね^^

いやー カワイイ間違い♡



イーサンに言うとキャハ♡笑ってましたゎ(笑) カワユス





和んだところで

今日も張り切って仕事しまーす☆




Indigo □ボタンの花
青い空 嬉しくてパチリ。







・・・・・








今日は新婚さんにぴったりサイズ

カワイイお盆ご紹介します。





Indigo □ボタンの花
このタイプのアルミ盆 このサイズは中々お目にかかれないそうです。

Indigo □ボタンの花
ぽちぽち穴がありますが、現役ですぞ!



くすんだ金色にボタンの花がかわいい。

お好きな方に是非使っていただきたいお盆です。


□アルミ盆 小
Indigo □ボタンの花

直径210
¥2300‐




同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 13:39│Comments(4)古道具
この記事へのコメント
本当に素晴らしいお天気
したね(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2010年02月21日 20:03
こんにちは〜
先日は美味しい差し入れ、来店ありがとうございました!
お忙しいのに感謝です♫
夕方、みんなで美味しいく頂きました^^
私もまた遊びに行きますねー
Posted by JEANアサミ at 2010年02月22日 09:57
ポイズンやすしさん □

お疲れ様ですー^^
ほんといいお天気でした!
今日は少し降りそうですね。
天気が気になります~
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年02月22日 12:49
JEANアサミさん □

こんにちは!
VinydさんとJEANさん
本当に違和感なくマッチしてましたね♡
あっと言う間の2日間だったのでは?

お疲れさまでしたー^^
次はゆっくり伺いますね♪
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年02月22日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。