てぃーだブログ › Indigo  › ステーショナリー › Indigo □きれるやつ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年02月23日

Indigo □きれるやつ

こんにちは ニコニコ






気持ちよく晴れた空!

何か楽しいことがありそうな気がします^^




そうそう!バンクーバーオリンピックで世界中が

盛り上がってますね。





うちは毎晩応援に余念がないのですが、


少し前はスピードスケート


最近はもっぱら「カーリング」

に熱い視線を送っています。

いつも旦那さんと娘と画面に釘付け 笑




2人で

"アーーー!" 


"アーーー!"


の練習をしてます(笑)






スピードスケートの時は


" シュー    シュー "


と2人たてに並んで

前屈姿勢で氷をけるまねをしてたりね(笑)
しかも、たまに進むんです>▽</





今度はフィギュアスケートかなと予想しますね フフフ。




ほんと面白い冬季オリンピック。

まじめな話選手たちの姿でたくさんの勇気


もらえます!



よっしゃ がんばります!!





・・・・・







今日はスタイルも抜群のこの方

ご紹介します。




Indigo □きれるやつ
ハサミです。

Indigo □きれるやつ
こんな古びていますが ・・

Indigo □きれるやつ
めちゃ切れます! 紙ですがね。



見た目はすごいですが

スパーーーッと切れる気持ちよさ。


Indigo □きれるやつ
切れなくなったらネジを回してばらし 砥ぎます。



長年使い続ける道具。

大切に使うことで愛着もひとしおですね。


¥800‐



同じカテゴリー(ステーショナリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。