てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo □こんなお天気には ・・


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年02月28日

Indigo □こんなお天気には ・・

こんにちは ニコニコ





良いお天気です。


今日も陶器市賑わっているでしょうね。
午前中にと思いましたが、間に合わず・・大涙



晴れて本当によかったですね。






しかし、、

今日 全国的に津波警報が発令されましたよ みなさん!

南米で起きた大地震の影響か ・・



沖縄は午後3時。


海岸付近にはくれぐれも近づかないようにして下さいね!

2メートルっていったら大きいっす!!



今日も1日

みんなが無事故で過ごせますように。








・・・・・








今日は味のあるクラブ

ご紹介します。


こちら ↓





Indigo □こんなお天気には ・・
何するバ? と言わないで下さい。

Indigo □こんなお天気には ・・
使い古した感がイイ感じなんですよ。



ゲートボールのクラブでも

グランドゴルフのクラブでもないというこのクラブ。


一体なんのクラブなんだ!?詳しい方、教えて下さい。




Indigo □こんなお天気には ・・

□木製のクラブ

全長約625 
¥800‐




同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 12:45│Comments(0)古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。