てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo □鍋じゃなくてもいいんじゃないかな


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年03月07日

Indigo □鍋じゃなくてもいいんじゃないかな

こんにちは ニコニコ






今日は分厚い雲がぎっしりですね。


マラソンもう終わったかな・・



暑すぎず寒すぎずで

丁度いい感じでしょうね。





昨日お客さんから伺ったのですが、


マラソンを走る人はある種の「病気」だと。

走らないでいると、走りたくてしょうがない衝動にかられるらしい・・




何だかすごくうらやましくお聞きしました。

走行中アドレナリン出まくっているのかな。





私も何か1つ



「これ」



見つけたいですね。




Indigo □鍋じゃなくてもいいんじゃないかな
あなたは何を?





・・・・・








今日は編みあみもの

ご紹介します。





Indigo □鍋じゃなくてもいいんじゃないかな
ご覧の通りの鍋敷きですが

Indigo □鍋じゃなくてもいいんじゃないかな
敷かないでもすごくかわいいんです。

Indigo □鍋じゃなくてもいいんじゃないかな



丁寧に編み込まれています。




いつもついつい敷いちゃいますが、

脇役だけじゃつまらない


そんな鍋敷き


いかがですか?




Indigo □鍋じゃなくてもいいんじゃないかな
□編みあみ鍋敷き

直径約22センチ
¥700‐

SOLD



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:06│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。