てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo □黄色のパワー


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年03月08日

Indigo □黄色のパワー

こんにちは ニコニコ





目が覚めて久しぶりに寒いと感じた朝でした。

布団蹴飛ばしてるので当たり前か 笑





晴れた日は

とても明るくて照明付けないでもいけそうな感じですが



今日のような日は

間接照明のあかい光をこの時間から感じる事ができて

何だか贅沢。





読書したくなる昼下がりですな。





Indigo □黄色のパワー
先日の晴れた日に外掃除ついでに作ってみたリース。・・というかリース泣







・・・・・








今日は琺瑯もの

かわいいポット&マグのセット

ご紹介します。





Indigo □黄色のパワー
デッドストック。とてもきれいです。

Indigo □黄色のパワー
ポットのかわいい木のつまみ♡

Indigo □黄色のパワー
少し小さめのマグと。




丁度いい大きさ。

明るい黄色が楽し美味しいティータイムを演出してくれそうですね。




Indigo □黄色のパワー

□琺瑯のポット&マグ3つセット
¥3600- 

SOLD



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 13:54│Comments(6)古道具
この記事へのコメント
こんばんわ。。

  これまたかわいいですね、

  この間の木曜日、

  indigoさんにいこうとおもったら、、、


  !!!!!休みじゃあありませんか!!

  
  もしかして、

  私、しばらくindigoさんに

  行けないようです・・・

  もういちど、定休日を検討したいとこなのです><
Posted by ななげななげ at 2010年03月08日 19:50
ななげさん □

こんにちは!
お疲れ様ですー♪

定休日ね。。
ほんとうちもそうなんですよね。
水木お休みのところ多くて
(もれなくうちもなんですがねー笑)

ほんま!
近く通った時電話してみて下さい~
たまに店にいることあるので^^
気ガネなく遊びに来て下され!

うちは木曜狙いで行きまっせ(笑)
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年03月09日 12:54
ななげさん ごめんなさい。

木曜定休でしたね・・汗

おっちょこちょいでしたペコリ
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年03月09日 14:48
ふふふ。

  明日はあいてますので、

  よかったら遊びに来てくださいね~

  ・・・・めっちゃさむいだろうけど。。。

  
Posted by ななげななげ at 2010年03月10日 01:53
こんばんは!

うぎゃ~!
ポット&マグかわいい♪と思ってたら
SOLD・・・(泣)
思わずコメントしてしまいました
Posted by 島ザッカ at 2010年03月15日 01:36
島ザッカさん □

うぎゃ~ とな(笑)
コメントありがとうございます^^

そうなんです・・
出してすぐに。
ごめんなさい><

またチェックしてみて下さいね!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年03月15日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。