てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo □居心地のよい空間


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年03月12日

Indigo □居心地のよい空間

こんにちは ニコニコ







ここんとこすごく寒かったので

今日の晴れ間は救いです。

それでも肌寒いですが><





しかし、卒業シーズンですね。

さっきも店前をお花手に高校生が歩いて行きました。




思い出すなぁ 卒業式・・・



やっぱり一番記憶に残ってるのは高校の卒業式ですね。



ありえない位涙を流し、

いっつも一緒にいた大好きな友達や、先生と

お別れした日。




本当に楽しかったけど、

あの頃に戻りたいとは思わない私。

でももし戻れるなら何しようか・・考えたら楽しかったりする笑




イイ思ひ出
大切にしたいなと思っとります。




Indigo □居心地のよい空間
卒業に乾杯!






・・・・・







今日はBOXもの

ご紹介します。





Indigo □居心地のよい空間
アイアンのBOX

Indigo □居心地のよい空間
うしろ姿

Indigo □居心地のよい空間
こんな感じ

Indigo □居心地のよい空間
少し錆びてたりする。


蓋付きのハコは

何かと使えますね。

なにいれましょう?



□アイアンのBOX
H110×W260×D180
¥2800-

SOLD















同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 14:47│Comments(0)古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。