てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo □無駄にパチンといわせたい


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年03月15日

Indigo □無駄にパチンといわせたい

こんにちは ニコニコ





お天気持ち直してくれそうかな・・・

太陽は出てるけど空は雲でまっしろけ。






先日友達に店の名前を聞かれて


「インディゴだよ」


と、答えると


「あぁーーー!!」  

と、さぞ知ってたかのような反応。





マジ!嬉 
ほんとに知ってるの?と聞き返そうとすると、




「昼ドラのね」






ちがーーーーーう!! 

いや、合ってるーー泣




すごいタイムリーな昼ドラのネーミングに(笑)

きっと友達覚えてくれただろうね笑




Indigo □無駄にパチンといわせたい
「インディゴの昼」だっけ?TVないので分からない・・





○ ○ ○







今日はナイスなガマ口

ご紹介します。





Indigo □無駄にパチンといわせたい
手の平サイズ。

Indigo □無駄にパチンといわせたい
革の感じがいい。

Indigo □無駄にパチンといわせたい
中もきれいでしょ?



最長の横の長さが10センチ。ガマ口の底の部分です

キーケースや携帯する時のアクセサリー入れにも

よしだと思います。



しかし、この子のようなガマ口を見ると

いつも思い出してしまうあの方を・・



Indigo □無駄にパチンといわせたい
ポール牧先生


□ガマ口
¥1700‐



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 13:45│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
Indigoさんへ

こんにちは♪
ガマ口とっ~てもかわいいですね!
私大好きなんです。それで・・・
まだ残ってますか?
Posted by imacafe at 2010年03月20日 14:22
ima cafeさん □

ガマ口私も好きですー♡
気に入って下さって嬉しいです^^

今もウチにいますが、
画像より小さい印象だと思いますよ。
(記事にも書きましたがその部分が10センチくらいです)

それでもよろしければ
オーナーメールの方へ
ご連絡下さいまし!

ありがとうございます☆
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年03月20日 14:47
Indigoさんへ

こんにちは♪
お返事ありがとうございました!
今度、直接お店に伺いたいと思います。
その時・・・ガマ口と縁がありましたら・・・
購入したいです♪^0^♪
Posted by ima cafe at 2010年03月22日 17:07
ima cafeさん □

お疲れ様です!

了解しました^^
お待ちしておりますね~☆
ありがとうございました!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年03月23日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。