てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo □お砂糖は大サイズ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年03月30日

Indigo □お砂糖は大サイズ

こんにちは ニコニコ






もうすぐおやつ時、


みなさんいかがお過ごしですか?






私のおやつ時は夕方5時から6時頃なんです。

非常に深刻です。





もうすぐご飯の時間なのにね。



この食欲をどうやって抑えたらいいのか・・って抑えられる訳がない!

結局おかきとか食べちゃいます。





そして、夕ご飯。

もちろんさっきの事なんて忘れてしまって

きっちり残さず食べます。




これじゃあ ・・・ですねー うんうん納得。





もうすぐ夏本番! 

薄着の季節。


あぁーーー 



「成せばなる 成さねばならぬ何事も」



ですよねー


Indigo □お砂糖は大サイズ
あじさいの季節になりますねぇ







・・・・・







今日ご紹介するのは

3つテレコのキャニスターです。




Indigo □お砂糖は大サイズ
大・中・小

Indigo □お砂糖は大サイズ
アメリカ製です

Indigo □お砂糖は大サイズ
かなり使い込まれた模様


こちらのキャニスター

大はシュガー 中はコーヒー 小はティーのロゴが。



砂糖が一番でっかい缶。


Indigo □お砂糖は大サイズ
なるほどアメリカだからか




Indigo □お砂糖は大サイズ
□キャニスター
大Φ155・H185  中Φ135・H155  小Φ115・H13
¥4200‐



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 16:28│Comments(2)古道具
この記事へのコメント
5時ごろおやつ、
わかります。。。(笑)

夕方のこの、びみょ~~な時間帯が、
おにゃかの虫がさわぎだすんですよねえ~~

夕食を5,6時に食べると、
22時ごろおなかがすくし(笑)。

小食な人を見習いたいですが、
生まれながらの体質にも問題ありそうでやっかいです(笑)。
Posted by さゆ+さゆ+ at 2010年04月01日 21:48
さゆさん □

でしょー笑
毎日葛藤ですよ><
夕ご飯の時間も要注意ですね笑

小食になるには
やっぱり食べる量を減らす事がいいみたいですが、
「おやつ」には負けてしまう・・私です。
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年04月02日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。