てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo □お留守番


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年04月10日

Indigo □お留守番

こんにちは ニコニコ






青空がまぶしい。


来月のGWには夏日が続くのでしょうね・・
季節の移り変わりってあっという間です





度々ですが、
Indigoからお知らせがあります。




以前のブログで4月19日~23日は
お休みをいただきますとお知らせしましたが、



通常営業することになりました。


ごめんなさい。




今回は私も一緒に行く予定だったのですが、

都合によりお留守番となりました泣。



変更続きで申し訳ありませんが、

どうぞ、よろしくお願いいたします。







・・・・・









今日はデットストック

シャビーなオイルポット

ご紹介します。






Indigo □お留守番
小ぶりな2タイプ。

Indigo □お留守番
注ぎ口も違います。

Indigo □お留守番
ここがパカッと開くのです。



もちろん漏れはないので

植え木の水やりにも持って来い。



とてもいい雰囲気です。


Indigo □お留守番
□ブリキのオイルポット
H110~130 ・ W230
¥2100-








同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 13:08│Comments(0)古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。