てぃーだブログ › Indigo  › ステーショナリー › Indigo□イクチの汽車


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年04月25日

Indigo□イクチの汽車

こんにちは ニコニコ




晴れましたね!

今日は「県民大会」



日曜日にも増して

いつもより込み合っている車通り。



私も県民として行きたかったのですが仕事だし、、

と思っていたら昨日お客さんが

黄色いもので意思表示をしたらよい事を教えて下さって。



早速外にはしごを出して

黄色いストールを縛りつけました。



複雑な問題なのは分かっていますが

多分みんなの思いは非常にシンプル。


平和ですよね。


基地がなくなったら平和になるわけじゃないけど、

平和に向かって一歩進みだす

そのきっかけになればと強く願っています。








・・・・・








今日は渋いペン立て

ご紹介。





Indigo□イクチの汽車
真鍮の汽車

Indigo□イクチの汽車
イクチと刻印があります


イクチなのかイグチなのか・・・

とても微妙なところですが

スマートに立てられますよ。


Indigo□イクチの汽車
□汽車のペン立て
¥3200‐



同じカテゴリー(ステーショナリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。