てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□ユリの花


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年04月26日

Indigo□ユリの花

こんにちは ニコニコ





昨日の渋滞を目にしたせいか

今日はイヤに車がスイスイ走っている気がします。



昨日県民大会へ足を運んで下さった9万人の方々

本当にご苦労様でした。



帰り道寄って下さったお客様のお顔が

日に焼けて真っ赤になっていて

ご苦労様でしたの気持ちでいっぱいになりました。




基地問題
終結をむかえる事が出来るのか。


沖縄県民や参加して下さった1人1人の気持ちは伝わったでしょうか。


じっと見守りたいと思います。






・・・・・







今日はきれいなハコもの

ご紹介します。



Indigo□ユリの花
きれいな蒼色が印象的な金属のBOX

Indigo□ユリの花
中はメッキされています

Indigo□ユリの花
2輪のゆり



宝石箱

お裁縫箱

妄想が膨らみますねぇ。



□ゆりのお花のBOX
蓋を閉めた状態 H45×W105×D80
SOLD



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 13:12│Comments(2)古道具
この記事へのコメント
お疲れ様でーす^^

昨日は6号線、すごかったみたいだね~><
基地問題は本当に大きな事だから、
みんな一緒になって考えなきゃいけないね。
すごい人が集まったみたいだから、
県民の気持ちは絶対伝わるよね!

ユリの花すごくきれいだね~!!
ブルーの色もすごくステキ☆
Posted by shiny*shiny* at 2010年04月26日 19:33
shinyはん □

お疲れですー^^
ほんとすごかったよ!!!
老若男女集ってた。
絶対気持ち伝わるといいよね。

ユリ。
レトロだよねーこの色
私も好きでーす☆
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年04月27日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。