てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□スワンでございます


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年05月02日

Indigo□スワンでございます

こんにちはニコニコ




窓を開けていたら

風が強くて小さな帆船が飛んでいきました。

壊れなくてよかった汗




GW真っただ中!

お天気が気になるところですが

どうかよい天気が続きますように ・・・







・・・・・







今日は素敵な白鳥のスタンド

ご紹介します。





Indigo□スワンでございます
こちら。

Indigo□スワンでございます
ハガキやカードを立てたり

Indigo□スワンでございます
新聞を立てたり・・・ 夕刊に限りますが。




とてもよい雰囲気。

お部屋のインテリアにいかがですか。


□白鳥のスタンド
sold



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 13:55│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
お早うございまーす\^o^/
スワン、可愛いです! 
カードをオシャレに立てられるスタンドを探してたところだったので私的大ヒットの商品ですぅ♪
きっとGW中にはお嫁に行ってしまうでしょうね(幸せにな~)

そして!!
ご連絡遅くなりました!!
一昨日の夜に我が家にもテーブルがはるばる海を渡って嫁いできてくれました♪♪
無事に元気な姿でホッとしました。早々のご対応本当にありがとうございました!!
新しい家族が増え、我が家もイイ感じになってきましたよ^^
セッティングした写真はまた別途、メールの方にお送りしますね。

その前に私のブログにIndigoさんの記事をアップさせていただきました!!
素敵なお店でいい写真がたくさん撮れました(懐かしいな)
よかったらご主人様とぜひ見てみてくださいね♪

明日は総勢12人を招いてのホームパーティです!!
今日は一日仕込みDAYです!!
(東京ではゴーヤが1本300円もするので買えません...)
Posted by sakura at 2010年05月03日 09:36
sakuraさん □

おー!
無事お手元に届いたようでよかったです^^
(梱包の後始末大変ですよね・・ごめんなさい)

ホームパーティー12名ですかすごいっ><!!
仕込みテンテコマイでしょうね。
でもきっと楽しく仕込みされているんだろうなー♡

「手料理」っていいですよねー^^
sakuraさんのお料理
皆さん楽しみにされているのでしょうね^^

あ、ブログありがとうございますー☆
素敵に撮って下さって感激です!
また撮ってくださいね笑
ありがとうございました^^

*ゴーヤー300円ですか!
 やっぱりお高いですね・・><
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年05月03日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。