てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□錆とグリーンの関係


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年05月09日

Indigo□錆とグリーンの関係

こんにちはニコニコ






今日は降ってますねー ・ ・ 



以前も寄って下さった観光でいらっしゃったお客様。

昨日が丸1日フリーだったそうでして。


本当にラッキーだっせーとお話していましたが

その通りですよー 良かったですね^^




梅雨の沖縄。

青い海やきれいに晴れた空もウリですが

こんなお天気の日には何をお勧めしたらいいかな。



なぞ考えておりました。

が、  ・・・答えが出たら書き足します 汗








・・・・・







今日は小さな3輪車

ご紹介しますね。





Indigo□錆とグリーンの関係
約16㎝ほどのミニサイズ

Indigo□錆とグリーンの関係
青サビがすごく素敵です  見難いかな・・


グリーンと合わせるとかわいさ倍増です。


Indigo□錆とグリーンの関係

□小さな3輪車
SOLD



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:29│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
見事に梅雨入りしましたね~~

おもしろいくらい、
湿度100%です(笑)。

洗濯ものが乾かない~~~(ToT)。

観光客さん泣かせなお天気ですな^^;

車を新しくできたので、
また、Indigoさんとこに行ける日が近いかもです^^。

いままでのオンボロでは、
北谷あたりまでで、限界でした^^;;

また、行ける日をたのしみにしてます~~^^♪
Posted by さゆ+さゆ+ at 2010年05月09日 20:54
さゆさん □

こんにちはー^^
湿度がほんとすごいですね。。
洗濯もの同じくです泣

車変えたんですねー>▽<
運転楽しそう~☆
ぜひぜひ遊びに来て下さい^^
待ってまーす!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年05月10日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。