てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□大仏のあたまパート3


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年06月04日

Indigo□大仏のあたまパート3

こんにちはニコニコ




空には雲がびっしりはり付いています。

真っ白け。



今日は弟の子供が産まれる日。

無事に何事もなく生まれますように・・

ここから祈ってるよ。


しかしウチの家族6月生まれが多いなぁー^^






・・・・・






今日はケーキの型

ご紹介します。



Indigo□大仏のあたまパート3
クグロフ型(違うと思う。)のようなケーキ型

Indigo□大仏のあたまパート3
銅製です。

Indigo□大仏のあたまパート3


こんなボコボコしたモノを見ると
つい「大仏」と表現したくなる私のボキャブラリーの無さ・・

許して下せい。



Indigo□大仏のあたまパート3
□大仏のケーキ型
直径Φ180
¥3800‐



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 11:41│Comments(5)古道具
この記事へのコメント
こんにちはー^o^/

弟さんの赤ちゃんは無事に誕生しましたか!?
ドキドキですねー☆
ちなみに昨日だったら私の義理の妹の誕生日と一緒だったのにな^^
あ、あと鳩山さん辞任デーでもありましたね...(それは微妙ですね...)

しかしいつもいつもオサレなアイテムが登場しますね♪
なかなかイイ味出してる大仏...いやいや、ケーキ型ですね>笑<
ちょっとかぶってみたくなったのは私だけでしょうか...(イヒッ)

あ、そうだ!!
今日発売のオレンジページご覧になりましたか!?
沖縄の特集ページにヴィンヤドさんが載っていますよ!!
もちろんちかこさんとウメとゴンも!!
東京は一昨日発売だったので即効買いに行って自分のブログでも紹介しちゃいました(笑)
オレンジページを穴が開くほど眺め、沖縄に居る空想に耽ってます(行きたいよぉー!!)
Posted by sakura at 2010年06月04日 17:58
sakuraさん □

こんにちは!
ヴィンヤドさんオレンジページ載ってましたか!?
マジですかーすごいです全国誌ー>▽<
まだチェックしてないので汗
早速本屋さんへ走ろうと思います^^
しかし伊豆味3件も載ってるなんて
伊豆味アツいですねぇー!

沖縄に居る空想・・・笑
もしかしたらsakuraさんご夫妻に会える日も
近いですかねーイシシ^^

お待ちしてますー♡
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年06月05日 13:09
この型は、もうとっくにお嫁にいきましたよね?
とても素敵です。
Posted by 新谷 at 2014年06月09日 21:03
新谷さま □

お返事が遅くなり申し訳ありません
お問い合わせありがとうございます!

この型は,お嫁に行ってしまいました
ブログにソールドと記載されていませんでしたね
ごめんなさい・・
また良い品に出会えましたらご紹介させていただきますね!

ありがとうございました
Posted by □Indigo□Indigo at 2014年06月15日 14:38
こちらこそ、ありがとうございました。
Posted by 新谷典子 at 2014年06月22日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。