てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□毎日の事だから


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年06月05日

Indigo□毎日の事だから

こんにちはニコニコ



只今午後1時過ぎ。
沖縄読谷地方曇りです。

当たりますなぁ 天気予報。



少しホッとしておりますが。



そうそう!

昨日無事姪っ子が産まれました^^

今朝かわいい写メが弟から送られてきて
早く会いに行きたい衝動でいっぱいです。



赤ちゃん。

やっぱりかわいいですねー♡

今から楽しみで仕方ありません。








・・・・・







今日はキッチンでも大活躍

ふきん掛け

ご紹介します。




Indigo□毎日の事だから
引っ越し当初探しまくったふきん掛け。

Indigo□毎日の事だから
プラスチックは抵抗があって。

Indigo□毎日の事だから
こちらは金属にビニール(?)コーティングされています。



毎日気持ちよく使いたいから
気にいったものを大切に使いたいですよね。



Indigo□毎日の事だから
Made IN JAPAN.

□白いふきん掛け
SOLD



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 13:34│Comments(3)古道具
この記事へのコメント
お疲れ様でーす^^

甥っ子誕生おめでとう~!!!
赤ちゃん♪かわいいよね~^^*
あのモチモチ肌と小さな手足と赤ちゃんの匂いが
たまら~~~んっ!!!
楽しみだね!甥っ子ってまた特別かわいいもんねー♪

そして、ふきん掛け。。かわいい~*^^*
Posted by shiny*shiny* at 2010年06月05日 19:44
ごっめーーんっ!

姪っ子ちゃんでした^^;
kazに言われてびっくり!(笑)
Posted by shiny*shiny* at 2010年06月05日 20:48
shinyはん □

こんにちは^^
おめでとうコメンツありがとう♡

産まれたての赤ちゃんに会うの
久しぶりだからさ^^
テンション上がるあがる↑↑

甥っ子×→姪っ子○ね笑
突っ込むところだったさぁー笑
女の子だす!
あちゃーまっとんどぉー☆
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年06月06日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。