てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□ペンキが剥げたのお好きですか


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年07月03日

Indigo□ペンキが剥げたのお好きですか

こんにちはニコニコ




夏日ですね!

こんなに暑いと主婦はご飯作りイヤになってまいますね。

食欲ないしねぇ・・




ウチは朝からもっぱら「ご飯派」なんですが、

パンも好きなのであるとついつい
朝パンになってしまいます。


でも、最近自分の体に異変が!



朝パンだと、11時頃から

何だか ふとぅふとぅーするんですよね 体が!



だったら

好きなパンはどのタイミングで食べたらいいのか・・・

おやつは滅多に食べないし




私にとって結構深刻な悩みです。
 




・・・・・







今日ご紹介するのは

スツールです。





Indigo□ペンキが剥げたのお好きですか
なんとも可愛らしいスツール。

Indigo□ペンキが剥げたのお好きですか
足のペンキの剥げ具合が◎

Indigo□ペンキが剥げたのお好きですか
座面も古びた感がよし。



座面に貼ってあるテープは
味があるので敢えて残しています。

素朴でシンプルなしっかりとしたスツールです。



Indigo□ペンキが剥げたのお好きですか
□古びたスツール
座面までの高さH450 ・ 座面の直径Φ300
SOLD



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 13:40│Comments(0)古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。