てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□改装中のあそこはお寿司屋さんができるんですって!


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年07月09日

Indigo□改装中のあそこはお寿司屋さんができるんですって!

こんばんは、ですね。




今日はバタバタ&PC不調のため
この時間になってしまいました涙

いつもすんでの所でフリーズですよね泣



今日は観光のお客様のリピーターさんが多い前半でした。



読谷は観光客が少なくないですが、

ウチに寄って下さる方はまだまだ少なく。
店前の6号線、「わ」ナンバーは多く通るにもかかわらず、です。


確かに沖縄に羽をのばしに来てさ、

家具や雑貨を見る、と言うのは
よっぽど好きでないとしないことかなと思いますがね笑
 





そんな中再び寄って下さるなんて、

本当にありがたいことです。



いい店作りがんばります!






・・・・・






今日はザ・男塾(あえてザで)的なスタンド

ご紹介します。





Indigo□改装中のあそこはお寿司屋さんができるんですって!
3脚のアッシュスタンド。

Indigo□改装中のあそこはお寿司屋さんができるんですって!
この感じがいいっす!


異国の片田舎の雑貨店。
店の軒先にある古びたベンチに煙草をくわえた白ひげの老人。
その傍らに錆びた灰皿。


そんな情景が浮かぶスタンドです。

※あくまで私の妄想です。



Indigo□改装中のあそこはお寿司屋さんができるんですって!
□錆びたアッシュスタンド
高さH540
SOLD



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 18:25│Comments(2)古道具
この記事へのコメント
こんばんは~。その観光客の者です(笑)
indigoさん、ステキなお店ですね。
かわいい雑貨がわんさかで、近くにあったら通ってしまいそうです。
多賀橋さんのうつわ、あれから結局共同販売センターで
マカイとお揃いの湯のみも買ってしまいました!
沖縄に行ったら必ず読谷を訪れますので、また寄らせてもらいますね。
Posted by pen at 2010年07月11日 20:09
penさん □

あらぁ~^^
お2人でお越しのかわいらしいお客様ですね!
嬉しいコメントありがとうございます♡

その後共販店寄られたんですね^^
多賀橋作品、揃えたくなる気持ち分かります。

初の夏の沖縄はいかがでしたか?
ぜひまた遊びにお立ち寄り下さいね^^
楽しみにお待ちしております。
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年07月12日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。