てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□阿吽というか何と言うか


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年07月11日

Indigo□阿吽というか何と言うか

こんにちは ニコニコ




夏のセール真っただ中ですね。


20代前半の頃からごひいきにさせて貰っている服屋さん
もちろん今も!

もれなくセール中。

沖縄には店舗がないので、
帰って来てからはいつもオンラインストアでお買いものしていました。




でですね!

ずっと狙っていた服が
なんとまあ!そのセールに含まれていたんですよね。



独身だったら食うものも我慢して即買いなんですが、

今はそうもいかず まずは相談です。
何せ私にしたらお高いもので。。


小さめの声で「Pandaさーん♡」







私の顔を見るなり「ダメ!」



私「笑!!!?!」
確かに、先月も買ったしね。ダメだと分かっていたけど・・



どうやって言おうかずっと考えていたのに、

こうも意図も簡単に見破られるとさすがにウケました笑!


今回は私の負けってことで!

次なる手を考えようか・・・







・・・・・・







小ぶりなデスクライト

入りましたよ。




Indigo□阿吽というか何と言うか
黒い傘にクリーム色の土台がカワイイ。

Indigo□阿吽というか何と言うか
MADE IN JAPAN

Indigo□阿吽というか何と言うか
この首の感じで高さ26センチです。


レトロな雰囲気漂うデスクライトです。

次回は蛍光灯ライトご紹介。


Indigo□阿吽というか何と言うか
□デスクライト
SOLD




■インディゴからのお願い■

お車でご来店のお客様へ。
駐車はインディゴのお隣の習字教室側より順に詰めて駐車
して頂きますようご理解とご協力をお願いいたします。
(お隣の習字教室へは了解をいただいております。)

またお隣のそろばん教室、学習塾への駐車はご遠慮願いますよう
ご協力お願いいたします。



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 14:05│Comments(4)古道具
この記事へのコメント
沖縄市から、こんばんは!

またまた素敵な子ですね!
まだ、お嫁さんには行ってない事を願っています。
(いったい、いくつライトを集めれば気が済むのやら・・・)

明日、連絡しま~す。
Posted by it*s-me at 2010年07月11日 21:00
通販で服買ってサイズ大丈夫?
よく失敗するんだ〜
肩が入らないとか‥生地の感じ違うくて‥
早く買わないと無くなるよ〜!!
Posted by やあ at 2010年07月11日 22:47
it*s-meさん □

読谷村よりこんにちは笑

先ほどやっと疑惑が確信に変わりました笑
お電話ありがとうございます!

この子も素敵なライトコレクションに
入れていただけますか?笑
いつの日かコレクション公開楽しみにしておりますぞ!

それでは、お待ちしておりますね♪
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年07月12日 13:17
やあさん □

それがですねー大丈夫なんですYO^^

長いこと買い続けているので
サイズとか生地とかは予測可能であります ハイ!
(でも、ドキドキしますねどねー実物見てないから汗)

ここは思い切って!!
ヘソクリでポチっといってまいましょうか笑
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年07月12日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。