てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□餃子バット再び☆


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年07月16日

Indigo□餃子バット再び☆

こんにちは ニコニコ



このお休みで少し日焼けしました。

旦那さんは眼鏡焼けも笑



この夏は焼きたくなくても焼けてまう予感ですゎ。。

子がいると仕方がないですねぇ。
でも、大人も案外楽しかったりする笑



外遊びに疎い私たち。

目覚めてしまうまたまた予感!であります笑!!




Indigo□餃子バット再び☆
ドラゴンフルーツの花。ミツバチが!






・・・・・






昨年秋に好評いただきました餃子バット。

入荷のご案内です。




Indigo□餃子バット再び☆
バット2段の蓋付き。

Indigo□餃子バット再び☆
もちろん、餃子を並べても

Indigo□餃子バット再び☆
紙モノ、雑貨の整理にも。


A4サイズが気持ちよく入ります。

2周りくらい大きな1段タイプもあります。勿論蓋付き。

ぜひ!


Indigo□餃子バット再び☆
□餃子バット2段タイプ
H100×W350×D270 2段重ね・蓋込みのサイズ
SOLD



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 15:31│Comments(0)古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。