てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□雷とさし歯


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年07月18日

Indigo□雷とさし歯

こんにちは ニコニコ



突然の雨、雷にしかばーの私はビクビク。

映画館で両サイドのお客さんを驚かすタイプです。



そう言えばウチの父。

少し前に実家に帰った時も大雨&雷で
私の驚いた声に飛び上がって驚いてましたっけ笑。。

それは私のせいか?




雷よりすごい声って、、恥。


思い出して1人ケケケと笑うのです。






・・・・・







今日はアイアンのブックスタンド

ご紹介します。





Indigo□雷とさし歯
絵本くらいの本がベストかも。

Indigo□雷とさし歯

Indigo□雷とさし歯
足を折りたためます。


あなたのお気に入りを飾って下さい。


□ブックスタンド
SOLD



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 14:01│Comments(0)古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。