てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › indigo□OKAME'sファン


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年07月27日

indigo□OKAME'sファン

こんにちは ニコニコ




朝からカレー作り。

店内にカレー臭が漂っているような気がしてならない私です。
私の鼻がバカになってるのかな汗



もももし、店に入ってきて「あれっ」とお気づきのお客様。

やさしく「今日はカレーですか?」と聞いてあげて下さい。

事と次第によっては、チキンカレー(手製ラッキョの甘酢漬け付き)のサービスがあるかも笑





・・・・・





小さいのはかわいいですが、
大きいのも中々のもんです。

今日は大人用靴の木型

ご紹介します。



indigo□OKAMEsファン
木味がすごくいい木型。

indigo□OKAMEsファン
かっこいいです。

indigo□OKAMEsファン
24(実際の大きさは25.5㎝)


職人さんの手に触れていい味に育ってます。

手の力は偉大なり。


indigo□OKAMEsファン
□大人用靴の木型
¥3,800- (2つペアで)



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 17:23│Comments(0)古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。