てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › indigo□ひと癖ある方が味があっていい


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年08月03日

indigo□ひと癖ある方が味があっていい

こんにちは ニコニコ




ウチの店の斜め前

少し前までローヤルレストランだったところが
いよいよ始動するようで

看板が書きかえられていました。


護佐マル


近所の子と噂していたのです。
何屋さんになるのかなと。

気になるところ。
ラボさん知ってるかな。





・ ・ ・ ・ ・







今日は、パキスタンの琺瑯ポットをシュッとさせたような

渋いこの子

ご紹介します。





indigo□ひと癖ある方が味があっていい
銅製のポット。

indigo□ひと癖ある方が味があっていい
蓋だって開きます。


蓋の閉まりが少しあまいですがこれもご愛嬌。

漏れもなく花器にもお使いいただけます。



indigo□ひと癖ある方が味があっていい
□銅製のポット
高さH175
¥3200-



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 14:12│Comments(2)古道具
この記事へのコメント
こんにちはー^^

報告があります♪ こないだですね、
たまたま行ったイタリアンのお店に
Indigoさんのショーケースがあったよー!
お店にマッチしていて、やっぱりさすがでしたー!!

お料理も美味しくてとっても可愛いなお店だったので
早速ブログにもアップしてみました
よかったら見てくださいね♪
Posted by sakura at 2010年08月06日 12:17
sakuraさん □

こんにちは^^

sakuraさんが辿り着いたお店
きっとRaccoltaさんですね♪
ウチもついこないだ遊びに行ってきましたよ^^
美味しいしゆっくりできる大好きなお店なんです♡

ショーケースありがとうございます^^
嫁に行ってから問い合わせが多いと言う子です笑
Raccoltaさんのセンスのお陰ですホント!

ブログ早速拝見しますねー^^
楽しみだわいな☆
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年08月06日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。