てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › indigo□美味しい珈琲でもいかが。


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年08月07日

indigo□美味しい珈琲でもいかが。

こんにちはニコニコ




丁度今日のような天気の日に
那覇にある「あめいろ食堂」さんに行ってきました。



春先にウチにいらっしゃって
お店を始めるとお聞きして早数ヵ月 ・・・

念願叶って家族でランチしてきました。



お洒落な食堂。

一番客だったので奥の席でゆっくりさせていただきました。
上にはウチの子(だった子)がぶらり。


心のこもった接客と美味しいランチに
「おいしい!」と言わずにはいられませんでした。
娘は特にキノコの1品がお気に入りでした。


お客様もひっきりなし。

またお邪魔します^^







・ ・ ・ ・ ・







珈琲器具で有名なカリタ。

銅製の珈琲ポット入荷しました。





indigo□美味しい珈琲でもいかが。
すごく使い込まれた銅製ポット。味があります。

indigo□美味しい珈琲でもいかが。
蓋の開閉は少々きつめです。

indigo□美味しい珈琲でもいかが。
この質感・・時間と手仕事の成せる技。


お気に入りのポットでお湯を沸かして
自分が立てた美味しい珈琲を飲む。 束の間の幸せです。




indigo□美味しい珈琲でもいかが。
□カリタ 銅製ポット (1,5ℓ)
sold



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 13:57│Comments(0)古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。