てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › indigo□やっぱりやってきたのね


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年08月09日

indigo□やっぱりやってきたのね

こんにちはニコニコ




昨日から何か変だと思っていたら
やってきましたねタイフーン。



お向かいの洗濯モノが強風でぐるんぐるん回ってるわ、
よその背の高い看板は倒れているわで

タイフーン猛威を奮っております。
ウチも、外のちりとりやらヤカン?が飛ばされていました。



沖縄中南部 
警報でなくて注意報が発令されていますが

お出かけの際はどうぞお気をつけ下さいね。






・ ・ ・ ・ ・






今日は渋い1品 ご紹介します。



indigo□やっぱりやってきたのね
これは何ぞやと聞かれるならば それは灰皿。

indigo□やっぱりやってきたのね
蓋はスライドして開けます。

indigo□やっぱりやってきたのね
渋いでしょう。



MADE IN JAPAN。
ステンレス製と明記。

いい具合に味が出ていますよ。
ちょっと一服 やってみたくなります。



□ステンレスのスライド式灰皿
丸い部分の直径Φ70‐80
sold



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 14:19│Comments(2)古道具
この記事へのコメント
なんか、すごい風だね!!!!

昨日、久しぶりに?めずらしく?洗濯干したのに、すごい事になってたよ。。汗

水曜日には、落ち着いてたらいいね~
Posted by RaBRaB at 2010年08月09日 17:04
RaBさん □

風 そっちもすごかった!?
洗濯もの無事だったかな・・

今日はだいぶましだから
きっと明日は大丈夫^^
と、願ってます☆
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年08月10日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。