てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□ビバ☆フルーツ天国!


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年08月27日

Indigo□ビバ☆フルーツ天国!

こんにちはニコニコ



青空がのぞいています。
午前中の雨がウソみたい!

この3日間お盆→仕事→仕事 ・・と言う感じでしたが、
久しぶりに家族が集まって一緒にご飯を食べたり、ゆっくり話したり
いいものです。

私のところも行事ゴトが簡素化しつつありますが、
こういう機会がないとみんな集まれないしね。

大切な年中行事なのかな。
みなさん お疲れさまでした!



無事お盆も終わり、暦的には残暑。

今年は全国的に残暑が厳しいらしいですね。
暑さ対策、続きそうです。






・ ・ ・ ・ ・







今日は白いコランダー

ご紹介します。



Indigo□ビバ☆フルーツ天国!
水切り、野菜・果物入れ、その他色々・・ 使える子です。

Indigo□ビバ☆フルーツ天国!
少し錆が出ていますが、まだまだ現役!

Indigo□ビバ☆フルーツ天国!


今が旬のドラゴンフルーツを盛ってみました。
美味しそうー♪

Indigo□ビバ☆フルーツ天国!
□白いコランダー
直径Φ240 ・ 高さH110
sold



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:30│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。