てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□さすがに今日は・・どうでしょう


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年08月31日

Indigo□さすがに今日は・・どうでしょう

こんにちはニコニコ



皆さんご承知の通り
台風接近の沖縄本島。

さっきまでは青空だったのに
今は雲畑の中、雨が降ったりやんだり・・
風は今からかな。


そんなこんなで、朝からみんなで
家の外の鉢や棚、工場の材の避難作業。

また元にもどすのかと思うと正直 ・・ですが、
害があってからじゃ仕様がないですもんね。

がんばりました。 こ、腰が ・・



もしも、台風がひどくなるようでしたら
状況により閉店させていただきます。

お電話かこちらでお知らせしますので、
お確かめになってご来店くださいね。






・ ・ ・ ・ ・






子供のころから洋裁に興味があって、
母の影響でしょうかね

指抜きとかこっそり集めていました。
使い方を知ったのは最近です笑

なぜか惹かれてしまう針、糸、布関係。


今日はその「糸」関係からこちらをご紹介。



Indigo□さすがに今日は・・どうでしょう
糸巻きです。

Indigo□さすがに今日は・・どうでしょう
穴が通っています。


そのままディスプレイにも素敵ですが。

糸巻きに紐を通してホルダーにして
タペストリーやレース、お気に入りの布を掛けてもいい感じ。


Indigo□さすがに今日は・・どうでしょう
□糸巻き
長さH210

sold



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 13:52│Comments(0)古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。