てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□そういう風にできている by.さくらももこ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年09月06日

Indigo□そういう風にできている by.さくらももこ

こんにちはニコニコ
本日 3度目の投稿のような気持ちの私です。



ここのところ小さめの家具やスツールが
ボチボチ入荷していますが、
ブログでご紹介する前にお嫁に行ってしまい・・


昨日も、古い木のカウンタースツール
あまり出ないタイプで、木味がとても素敵でした!
が、その日のうちに旅立ちました。


もう少しウチにいてもいいさぁーと
ちょっと寂しい気持ちもありますが、

自分が好きな子を選んで下さるのは
本当に嬉しいものです。


そんなんで、張り切って仕入れ
がんばってもらわないけませんな!






・・・・・






今日は、アイアンと籐のバスケット

ご紹介しますね。




Indigo□そういう風にできている by.さくらももこ
底部分が籐で編まれたバスケット。

Indigo□そういう風にできている by.さくらももこ
くすんだ水色がかわいいです。

Indigo□そういう風にできている by.さくらももこ


微妙な曲線がすてき。
お野菜を入れてもかわいいですね。


Indigo□そういう風にできている by.さくらももこ
□水色のアイアンバスケット
上部の直径Φ255 ・ 高さH255

sold




同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:00│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。