てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□ニスってか。


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年09月19日

Indigo□ニスってか。

こんにちはニコニコ



昨日の強風は去り、
今日は心地よい風と青空で何だか秋ぃーという感じ。


暑さが本当に堪えたこの夏。
妊婦ってこんなに暑がりだったかなと過去を振り返るほど
1人「暑い暑い」言うては汗をかき、

ちょっと手を動かしては鼻の下にぽつぽつと水玉模様をつくる日々。


そう言えば、8か月に入り
急にお腹も目立ってきました。

お客さまに上のモノをお取りする時に、
梯子に登る私に気を使って下さるのが申し訳なくて。
若干お腹を引っ込め歩いているつもりですが笑


経過順調でございます。
もうしばらくご迷惑をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします。




Indigoより営業日のお知らせ

お休みに変更があります。
通常:22水・23木 → 変更:明日20月・22水

明日の20日(月)お休みする代わり、23日(木)は営業いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。







・・・・・





今日は古い卓上の本棚

ご紹介しますね。




Indigo□ニスってか。
引き出し2杯付きの本棚。

Indigo□ニスってか。
ベークライトのツマミが古さを物語ります。

Indigo□ニスってか。


状態は上の上。
引き出しの開閉もスムーズです。
お探しの方いかがですか?



□卓上 引き出し2杯の本棚
H355×W500×D200
¥4,200‐




同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 14:21│Comments(4)古道具
この記事へのコメント
だめだよ~、よーこさん!!
ムリにおなか引っこめたりしちゃ!!
ベビーちゃんが「窮屈だー」って言って
おなか蹴られなかった~!?(笑)
でも、そっかそっか^^
さすが8か月突入となると、かなりポッコリさん
なんでしょうね~♪おなか触りに行きたいな~♪
次に会いにいけるのは多分indigoファミリーが
増えてからになるかな・・・
しばらく先だけどそれはそれで楽しみだー^^
Posted by sakura at 2010年09月19日 21:45
おお~~~ううう~~~~っっ

Indigoさん、お子さんが生まれるんですか~~~~っ!

よかったですね~~^^2人目♪

ひさびさに、
ブログ徘徊をしておりました~~

うれしいニュースがみれて、
すごいうれしいです^^♪

出産まで、おだいじにしてくださいね。

無理せず~~~~っ
Posted by さゆ+ at 2010年09月20日 19:53
sakuraさん □

はははっ^^(笑)
そうかー窮屈なのね!
私もびっくりする位蹴られるものー
無理はしないでおきますわ><
ありがとう^^

sakuraさん
次の来沖は年明けてからなのー?
んんーまだ数カ月しかたってないのにね。。
寂しいわ・・
でもでも楽しみにしてますねー♪
sakuraブログも毎回楽しみですよん!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年09月21日 12:51
さゆさん □

ありがとうー^^
そうなんですよ。
男子らしいからまた楽しみだわいな!

ギリギリまで店に出るので
近くに来られたらぜひぜひフラッと遊びに来て下さいねー♪
さゆさんも忙しいと思うけど
無理なくですよー
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年09月21日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。