てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□earth cafe Pachamama


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年09月28日

Indigo□earth cafe Pachamama

こんにちは ニコニコ


今日はずっとずっと食してみたかった!
現在、読谷を拠点にデリバリーされている
Pachamama パチャママさんのお弁当!

いただきましたー♪

ウチは食いしん坊なのでレギュラーを2つお願いしました。
噂通り。
玄米はもちもちで噛みごたえあり、
おかずも何種類も入っていてどれもおいしい♡
私的にはナーベラーの精進そぼろ煮と、パパイアとパインのサラダが特にHITでした!

またお願いしようと思います。
皆さんも機会がありましたら是非お試しくださいねー!


Indigo□earth cafe Pachamama
素材の味が生きてます★




・・・・・






今日は小さな貯金箱ご紹介。


Indigo□earth cafe Pachamama
赤トンボ色の貯金箱。

Indigo□earth cafe Pachamama
中に木箱が入っています。

Indigo□earth cafe Pachamama
お札も入れやすい大きめの口。これ貯まりますなww


残念ながら鍵がありません。
ダイヤル式の錠を回して開けて下さい。

ウチも小口貯金始めようかしら。 


Indigo□earth cafe Pachamama
□小さな紅い貯金箱
H175×W150×D120
sold



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 14:27│Comments(4)古道具
この記事へのコメント
こんばんは!

パチャママさんのお弁当美味しいよね~♪

久しぶりに食べたくなりました(^^)/

私も食いしん坊だから、いつもレギュラーサイズです・・・

お腹の子の為に、栄養をたっぷり取って下さいませ!
Posted by asatsuyu at 2010年09月30日 19:56
asatsuyuさん □

こんにちはー^^

ほんと美味しかった♪
読谷に住んでいながら何でもっと早く
頼まなかったんだろうと思ってるさぁー

asatsuyuさん細いのにRイケるんだね><
嬉しいー食いしん坊バンザイー笑

お腹の子も着実に成長しておりますがー!
これ以上と思うと怖いですが―^^;笑
妊娠中って こんなだっけねー^^?
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年10月01日 12:03
わー、いいなぁ。今度頼むとき、誘ってくださーい!

いつも一人分だと配達してもらうのに気が引けて(笑)…ゆうこさんのお弁当実はまだちゃんと食べてないんすよねー。
Posted by 我猫。 at 2010年10月01日 19:21
我猫さん □

お疲れですー

OK!今度声掛けますね^^
美味しくって
マクロビ はまりそうな予感だっせー♪
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年10月02日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。