てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□近場で手を打ちました


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年10月08日

Indigo□近場で手を打ちました

こんにちは ニコニコ



ポツポツ雨が降ってきました。

外の車通りも静かだし、
ゆっくり1人 リラックスモードです。


今日は急ぎの家具内職が。
コツコツ、裏でやっているので
" チリーン "とご来店 よろしくお願いします。







・・・・・





今日は、石膏で出来た四角い小物入れ

ご紹介しますね。




Indigo□近場で手を打ちました
雪花石膏で出来た小物入れ。

Indigo□近場で手を打ちました
しっかりとした重み。イタリー製

Indigo□近場で手を打ちました
しましま模様。


何をしまいましょうか。



□雪花石膏の四角い小物入れ
H45×W130×D90
sold



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:21│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。