てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□秋風とともに風邪


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年10月16日

Indigo□秋風とともに風邪

こんにちはニコニコ



今日から2日間、残パ岬近くのガーラ青い海にて
「陶器市」が開かれますね。

きっと賑わっていることでしょう。
私も午前中にと思っていたのに、娘が風邪を再発。
断念です・・ こんなに近いのにね泣
家族に飛び火しないように気をつけなくては。

皆さんもどうかお体ご自愛下さいね。


Indigo□秋風とともに風邪
先日主人がウツボをつりました汗





・・・・・






今日は籐とアイアンのブックスタンド
ご紹介します。



Indigo□秋風とともに風邪
床に置くタイプのブックスタンド。

Indigo□秋風とともに風邪
籐の編みあみと黄色くペイントされたアイアンが素敵。

Indigo□秋風とともに風邪


厚めの本なら4-5冊は立てられます。
ソファーの傍らに ぜひ。

Indigo□秋風とともに風邪
□籐とアイアンのブックスタンド
高さ(持ち手まで)H430 ・ 最大横幅W335 ・奥行きD125
sold



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:49│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
ほしい!!っか、自分へのご褒美で買う〜(笑)


やんばる来る時にタイミングがあう時によろしく〜♪♪
Posted by RaB at 2010年10月16日 17:48
RaBはん □ 

ゆくってるねー^^
ご褒美 いいと思う!(笑)

また連絡するねー
休みなさいよー
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年10月16日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。