てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□無事終わりました。


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年10月18日

Indigo□無事終わりました。

こんにちは ニコニコ


今日は12月に発売される「雑貨とインテリア100」(出版/近代美術さん)の取材日。
モノが溢れる店内での商品撮影にカメラマンさんごめんなさいです。。

昨年100シリーズに初めて掲載していただいた
「ナチュラルライフ」から早1年。。
今回は雑貨とインテリアの改訂版とのことでお初に掲載いただきます。
細々とあけているウチには、本当にありがたいことです。
この本のお陰で、素敵な出会いも沢山いただきました^^

撮影途中お越し下さったお客様。
店内がバタついていて申し訳なかったです。

12月の発売楽しみにしております。
ライターのナシロさん、カメラマンさん、ありがとうございました!





・・・・・







今日は、とっても雰囲気のあるフレーム

ご紹介しますね。




Indigo□無事終わりました。
アイアンのフレーム。

Indigo□無事終わりました。
シャビーな雰囲気が漂います。


窓辺に。
壁に。
立てかけておくだけで絵になります。

Indigo□無事終わりました。
□アイアンのフレーム
H520×W365
SOLD



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:45│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
すごいですね、また雑誌に載るんですね♪
撮影お疲れさまでした^^
indigo雑貨は何を撮っても絵になるからネ!!
カメラマンさんは相当楽しかったでしょうね♪
私もよく分かるワ~(笑)腕前は全く別だけど(あは)
12月、また素敵な出会いがあるといいですね^^
東京でも手に入ればいいのにな...(涙)
Posted by sakura at 2010年10月18日 20:01
sakuraさん □

こんにちは^^
今回はインテリアで載せてもらう事になりました☆
ありがたやーですよホント!
12月の発刊が楽しみです^^

sakuraさんの写真 私ほんと大好きですよー!!
是非ぜひまた撮って下さいね、今度は私も(爆)!
こちらも楽しみにしてますー(笑)
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年10月19日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。